Dona's Trip

Disney 大好き!Donald Duck 大好き「どな吉」の旅行記&趣味のハンドメイド(パッチワーク・ビーズ等)作品を載せているページです♪  

Dona's Trip

13.Jamaica + Walt Disney World_旅行記 2005.09.19_5日目

今日はゆっくりな朝。
09:00に朝食が届く。今日は11:30~グラスボトムボート・15:00~スパ・16:00~ネイルの予約。本当は、スキューバーダイビングの日だったのに(涙)

グラスボトムボートは、床がガラスになっているボートでシュノーケリングトリップと同じエリアへ移動。色々説明をしているらしいが、英語なのでさっぱり解りません…。
昨日シュノーケリングした所をボートから見学って感じで40分で終了。

スパの時間迄は、ビーチやプールやジャグジーでのんびりと過ごす。

ジャマイカ
ジャマイカ

ぐぅ坊 15:00~15:50フットマッサージ
どな吉 15:00~15:30フェイシャルマッサージ・15:30~16:00フットマッサージ・16:00~17:00ネイル

ネイルは、男性ももちろんOKなんだけど、今回は私だけ。マニキュアとペディキュアのカラーを決めて、甘皮除去~キチンとやってくれる。爪を整えるのは、もちろん紙ヤスリのみで綺麗なスクエアーカットに。1時間程で終了!ビーサンを履こうとしたら、「ダメ!」と注意されたんで、部屋まで裸足で帰る ^^; 

部屋に戻って暫くしたら、電話が…。フォトフレーム用の記念写真を撮影するのでロビー迄来てとの事。着替えてサンダルを履いたら、やってしまった…。ネイルがよれた~悲しい(涙)カメラマンに「腰に手を!」「手はこっち!」と色々言われて撮影終了。
そのまま18:30~「PALAZZINA」で夕飯。

明日は、6:30に荷物のPickUpで07:30HOTEL出発。
荷物の整理をしてから、最後の朝食のルームサービス専用カードを記入してドアに掛けてから就寝zzzzz
明日、飛行機飛ぶよね???