Dona's Trip

Disney 大好き!Donald Duck 大好き「どな吉」の旅行記&趣味のハンドメイド(パッチワーク・ビーズ等)作品を載せているページです♪  

Dona's Trip

34.Maldives + Singapore_旅行記 2011.09.08_6日目

07:30 起床。天気・・・晴れ 最高気温・・・31℃ Information
  
08:00 朝食

Robinson Club Maldives
Robinson Club Maldives

チップは最終日の朝にまとめて枕元へ。
荷物整理をして部屋のドア前に置いてから11:00~無料の「Cat Sailing」を体験。
オールインクルーシブのグラスカヌーもレンタルしないとね。

Robinson Club Maldives
Robinson Club Maldives
Robinson Club Maldives

本当は12:00でライフジャケットを返却しないといけないんだけど、あと2時間借りててもいいか「Water Sports Center」にお願いしてみたらOKだったので、最後のスノーケリング♪

Robinson Club Maldives
Robinson Club Maldives
Robinson Club Maldives

14:00 ランチ

Robinson Club Maldives
Robinson Club Maldives
Robinson Club Maldives
Robinson Club Maldives

「WellFit」でシャワーを借りて着替える。※バスタオルのみで、ドライヤーはない。
ハンモックでゆらゆら休憩??

Robinson Club Maldives
Robinson Club Maldives
Robinson Club Maldives

17:00 レセプションで精算してソファーに座っていたら韓国人のスタッフがガラス床の掃除をしなかったお詫びと言ってお土産(メモ帳とストール?)をくれました。今日はスミコさんが休日なので日本語が出来る彼女が代わりに対応してくれたそう。何だかクレーマーの様で申し訳ない…。

Robinson Club Maldives
Robinson Club Maldives

17:25 スピードボートで「KAADEDHDHOO空港」へ。
さようならぁ~「ROBINSON CLUB MALDIVES」食べてスノーケリング・食べてスノーケリングの4日間だったなぁ。食事は美味しかった(^^)特にデザートは毎回種類が豊富で美味しい♪海外でデザートが美味しいのは珍しい。心配していたお天気も全日晴れでよかった~♪地球温暖化による水面上昇で水没してしまうかもしれないと言われているモルディブ。なんとも悲しい。

モルディブ
モルディブ
モルディブ
モルディブ

19:05 マーレへ。帰りは体重量らなかったぞ。

カアーデドゥー空港
モルディビアン航空

23:25 チャンギ空港へ。機内食後は爆睡zzzzz

SQ451
SQ451