Dona's Trip

Disney 大好き!Donald Duck 大好き「どな吉」の旅行記&趣味のハンドメイド(パッチワーク・ビーズ等)作品を載せているページです♪  

Dona's Trip

Mascot

Panda

★Panda★
派遣先のお世話になった社員さんにプレゼントしました。
全員分は無理なので12Panda作成が限度でしたー。


Panda
Panda
Panda
Panda
Panda
Panda
Panda
Panda
Panda
Panda
Panda
Panda

 

Wedding Bear

★Wedding Bear★
派遣先の女性社員の結婚祝にWedding Bearをプレゼントしました。
ベールを長めにしてみました。

 
Wedding Bear
Wedding Bear

 

Mascot

パステルカラーBear★
派遣先の女性社員に手作りスイーツを沢山頂いたのでお礼のプレゼントしました。
フェルトも久しぶりなのでキレイに出来なかった~。

 

Mascot★くたくたBear★
派遣先のお世話になった室員にプレゼントしました。
全部で14クマを作成するのに、久しぶりの針仕事&2日で仕上げたのでちょっと雑になってしまいました…Xmas時期だったので、生地はXmas柄を多めにしてみました。

 
Mascot
Mascot
Mascot
Mascot
Mascot
Mascot
Mascot
Mascot
Mascot
Mascot
Mascot
Mascot
Mascot
Mascot
Mascot

 

Mascot★Wedding Bear★
友達の結婚祝にWedding Bearをプレゼントしています。これは、昨年結婚した友達にプレゼントした作品です。今までに6組作成しました。

 

Mascot★くたくたBear★
ペレットの量で痩せや太っちょになるBear。
型紙を縮小して作りました。

 

お雛様

★お雛様★
姪の初節句にプレゼントしました。
男雛・女雛・三人官女・五人囃子の三段飾りの力作です。


三人官女
五人囃子

 

Mascot★お雛様★
中学生の時に作った作品です。(古っ)
文化祭で色々作って売ったなぁ…。