Dona's Trip

Disney 大好き!Donald Duck 大好き「どな吉」の旅行記&趣味のハンドメイド(パッチワーク・ビーズ等)作品を載せているページです♪  

Dona's Trip

13.Jamaica + Walt Disney World_旅行記 2005.09.24-25_10-11日目

03:45起床。眠い…。ガイドと共に空港へ。
1個の大スーツケースに2人分の荷物を入れているので、毎回「HEAVY」タグを付けられていた。ガイドに「これからアメリカは、預け荷物の重量が軽くなっていくので、1人1個にした方がいいですよ。」とアドバイス

シカゴへ到着後、何故か放送で呼ばれる。なんだろう?と思っていたら「US-VIST」をまた実施。何で?シカゴから清水国明が同じ便だった。

成田空港目前で台風17号の影響で着陸出来なくて、上空を1時間位旋回し続けた。
他の空港へ変更した便も多かったらしいが、どうにか成田に着陸!「Hurricane RITA」にも散々な目にあったのに最後の最後に台風17号かよっ!

明日から、仕事かぁ~(><)
やっぱり、WDWはもっとゆっくり行きたいものです。
5年後の2010年は、勤続20年の10日間の休暇&20万円旅行券支給なのでDisney Cruise Lineに行きたいなぁ^^

※両替時のレート・・・$1=\113.34