Dona's Trip

Disney 大好き!Donald Duck 大好き「どな吉」の旅行記&趣味のハンドメイド(パッチワーク・ビーズ等)作品を載せているページです♪  

Dona's Trip

60.Whitehorse_旅行記 2017.12.29_2日目

09:00 起床。8:00~10:00 朝食付きなので起きました。

Inn On the Lake 朝食
Inn On the Lake 朝食
Inn On the Lake 朝食

朝食後、再び寝るzzzzz
14:00 真下のキッチンからの音楽がガンガンでうるさくて目が覚めたので、お風呂に入ろうと思ったら3回目の問題発生。
アメニティに石鹸・シャンプー・コンディショナーと記載されていたから持って来なかったのに、シャンプー、コンディショナーのポンプ容器は殆ど空状態…。「シャンプー、コンディショナーがない」とスタッフに言うと買えだと。は~?固まった僅かなシャンプー・コンディショナーを使う為、容器を温めて柔らかくして使いましたよ(怒)
そして4回目の問題発生。暖房が効かなくて部屋が寒い~!修理は明日になるって…。
再び寝るzzzzz
 
19:00 夕飯。日本人客が増えました!

Inn On the Lake 3-course chef's choice dining
Inn On the Lake 3-course chef's choice dining
Inn On the Lake 3-course chef's choice dining

今日は-34℃(寒っ)

ホワイトホース 天気予報

30分置きにオーロラチェックでデジカメで撮影してもオーロラは現れず…。
室内なのに暖房が効かないから寒くて防寒着&布団に包まって過ごすってどうよ?

02:00 粘ったけど今日はこれで就寝zzzzz