Dona's Trip

Disney 大好き!Donald Duck 大好き「どな吉」の旅行記&趣味のハンドメイド(パッチワーク・ビーズ等)作品を載せているページです♪  

Dona's Trip

32.Walt Disney World + Disney Cruise Line + Key West_旅行記 2011.01.09_18日目

07:20 起床。

ドアには「EXPRESS CHECK OUT」の封筒が掛かってました。明細をチェックして間違えなし。

WDW

今回はマイアミへ行くので「Resort Airline Check-In Service」を初利用する事に♪
※国内線のみの利用者は、ホテルでチェックインが出来て荷物も目的地で受け取れるサービス。
※航空会社はAirTran・Alaska・American・Continental・Delta・JetBlue・Southwest・ United・US Airways のみ利用可。
※フライトの3時間前までにチェックインする必要有。
  
08:15「Resort Airline Check-In」をするもエラーになってしまいチェックイン出来ない…何で?「空港でトライして!」と言われ、初利用も出来ず…。
「Disney's Magical Express」のPick-upは09:15だったけど、30分遅れて到着。

WDW
WDW

10:30 空港到着後、自動チェックイン機でもエラーになってしまうのでカウンターへ行ってみると、何とフライトチェンジで10:55発になっていてもう出発した。と、カウンター内のPC画面を見せられた。何????UAからは連絡なかったけど?3時間前を切っていたからホテルでチェックイン出来なかったんだ…。と納得。
※帰国後、12/30にスケジュール変更のメールが自宅PCへ来ていた。自宅PCに来たって日本にいないし!

今日中にマイアミに行かないと明日のキーウエストのツアーにも参加出来ないじゃん。どうしようってオロオロしていたらAA便を取ってくれてAAのカウンターの係員に説明して並ばないでチェックインしてくれた。ありがとう。本当はホテルで測った時に、荷物の重量が少しオーバーしていたんだけど、時間が迫っていた為かスルー!座席がまだ決まっていなかったので搭乗口でチケットの引換えをすると、ぐう坊がファーストの1Aで私はエコノミー33A。ついてないのは私だけ???
12:00発 13:00マイアミ着。無事マイアミに来れました。よかった~~

14:00 ホテルチェックイン。着陸する飛行機が見える部屋だった。セント・マーチ ンに続き飛行機鑑賞(^^)ゞ

マイアミ
マイアミ
マイアミ
マイアミ
マイアミ
マイアミ
マイアミ
マイアミ
マイアミ

空港内を散策。広い空港なのでInformationでターミナル間の移動手段はないのか聞いたら徒歩のみとの事。「歩けるでしょ~」ってあっさり。
  
今日は早めに就寝zzzzz
何か疲れた1日だった…。