Dona's Trip

Disney 大好き!Donald Duck 大好き「どな吉」の旅行記&趣味のハンドメイド(パッチワーク・ビーズ等)作品を載せているページです♪  

Dona's Trip

21.Guam_旅行記 2007.10.07_1日目

集合時間3時間前に出発。高速がガラガラで早く着き過ぎてしまうので、酒々井SAに立ち寄り。丁度「SANKYOレディース」をTV放送していたので、車内で時間つぶしをしてNEW USAパーキングへ向かう。
集合時間18:25に成田空港着。夜便のせいか空港内も空いていた。COは第1ターミナル北ウイングなんだけど、まだ工事中の箇所もあって閑散としていたなぁ。

出発時間が、10分早くなったので気を付ける様にチェックインカウンターで言われたけど、結局予定通りの20:25に離陸。
今回からちゃんと機内食からデジカメ撮影をしようと思っていたのに、お腹が空き過ぎて食べ終わってから気が付いた。いかん ^^;
COって座席TVモニターが付いているんだけど、プログラムは一斉にスタートする為、好きな時間に見始める事や途中停止して見直す事も出来なかった。最初、私達のTVモニターが全く映らず何回もCAに「映らない」と報告。やっと見れた時には「CSI・ラスベガス」が始まっていた。続けて 「CSI・NY」「CSI・マイアミ」を見る。 日本語の字幕もないので大体のストーリーしか理解出来ず、WOWOWで見るまで内容が??ですが…。
00:35グアム着。グアムは両手人差指の指紋スキャンと顔写真撮影のUS-VISITがなかった。アメリカなのに??でも、やっている人もいたんだよなぁ。
 
レオパレスリゾート宿泊客はツアー会社に関係なく、ホテルのバスで移動。  
02:00HOTEL着。Hotel Map
部屋に入って気が付いたんだけど、部屋タイプが「ベルヴェデーレアネックス・ラージツイン」のはずが「ベルヴェデーレ・スーペリアツイン」になっていた。ランクはアネックスの方が低いけど、電子レンジや乾燥機付全自動洗濯機が付いていたのに…。夜中で早く寝たかったので部屋チェンジもしてもらわず、シャワーを浴びて就寝。
 
このお風呂、洗い場、風呂椅子&桶があって日本のHOTELみたいなんですけど…。

グアム
グアム
グアム
グアム