Dona's Trip

Disney 大好き!Donald Duck 大好き「どな吉」の旅行記&趣味のハンドメイド(パッチワーク・ビーズ等)作品を載せているページです♪  

Dona's Trip

13.Jamaica + Walt Disney World_旅行記 2005.09.17_3日目

07:00に朝食が届く。ルームサービスなんて滅多に頂けないから感激 ^^
水着を着て、スニーカーを履いて準備万端!何故、水着着用なのかというと、そのまま海へと入って行くからなのだ!
HOTEL内ではチップがいらないけど、外に出たら必要です。ドライバーにUS$2、乗馬のガイドにUS$5が目安との事。
8:00にHOTELを出発!

他に2組で合計6名のビーチライドツアー。最初に乗馬の練習をしてツアー開始!
1時間程で一旦降りる。小さな小屋で冷たいドリンクを貰う。ここにPCがあって写真をCD化して売っているようだ。
ここからは、海に入って行くので自分のカメラじゃ撮影出来ないからね。全員水着になって、腰に浮き具を着けてから自分の馬に乗りガイドの後に続く。馬が海に入って泳ぎ出したら、スピードが出る出る!恐いよ~~~!落馬した人もいて爆笑 ^^10~20mを何往復かして終了!恐かったけど、楽しかった!後方にいたぐぅ坊が一言。「前を泳いでいた馬のう○こが流れて来た!」と言っていた(笑)
さっきのPCで画像を見て他の2組はCDを購入していた。チップ以外に現金を持って来なかったので買えず…。
帰りも乗馬で戻る。うっ!お尻が痛い…。これにて3時間半のツアーが終了。バスが迎えに来てHOTELに戻る。 

SANS SOUCI RESORT & SPA
SANS SOUCI RESORT & SPA
SANS SOUCI RESORT & SPA
SANS SOUCI RESORT & SPA

水着も着たままだし、今日は「BEACH GRILL」でランチ!
水上スキーの予約をしにウォータースポーツデスクへ。今日は既に予約がいっぱいだったので明日の9:00~水上スキーと10:00~シュノーケリングトリップを予約。
そのまま、ビーチでのんびり過ごす。
夕方にはテニスをやろう!と一旦着替えに部屋に戻る。
ラケット&ボールはレンタル出来るけど、シューズは自前。と言っても普通のスニーカーなんだけど…。一応、「このシューズでOKか?」聞いてみると「OK!」だったのでよかった!1時間程汗を流して、テニス終了。

今日の夕飯は「CASANOVA」ここが1番美味しいんだよね。
男性は襟付きシャツ&ジャケット着用だけど、ジャケットを持って来てないのでお店で借りる。どう見ても3Lサイズ位なのに「いいから着ろ」って渡された。まるで子供が大人の服を着た様で大笑い^^

天気予報で怪しい雲を発見!ハリケーンか?と思っていたら「Tropical Storm」と言っている。ハリケーンになる前の亜熱帯低気圧らしいが大丈夫かなぁ…。
明日の朝食のルームサービス専用カードを記入してドアに掛けてから就寝zzzzz