Dona's Trip

Disney 大好き!Donald Duck 大好き「どな吉」の旅行記&趣味のハンドメイド(パッチワーク・ビーズ等)作品を載せているページです♪  

Dona's Trip

49.Cancun + Disney Cruise Line_旅行記 2015.01.01_6日目

07:30 起床
明けましておめでとう!今年は、カンクンで新年を迎えました♪
日課となったビーチチェアーを確保してから初日の出を拝み「La Paloma」で朝食。

Omni Cancun Hotel & Villas All Inclusive 初日の出
Omni Cancun Hotel & Villas All Inclusive La Paloma

用意をしてビーチへ行くと、事件発生!私達が確保したビーチチェアーを使っている母娘がいる。しかも、砂の上に私達のタオルが!!「どいてくれ」と言ってもスペイン語で捲し立てられた。再度「どいてくれ」と言うと今度は英語で捲し立てられた。「私は妊婦だからどかない。」5Lサイズ位の母親は、「腰が痛いからどかない。」と。「は~?」 向こうが、警備員を呼びつけたので「どかしてくれ」とお願いしたら同じ事をギャーギャー言ってるし。警備員が私達に申し訳なさそうな顔で謝ったので、いや、あなたが悪いのではない。妊婦だ、腰が痛いだと言い訳するなら旅行になんて来るなよ!あ~、新年早々気分が悪い(怒)
  
もう、空いているビーチチェアーはない(涙)
11:00 ビーチに何やら準備している。聞いてみると12:00~のランチ会場だって。

Omni Cancun Hotel & Villas All Inclusive
Omni Cancun Hotel & Villas All Inclusive
Omni Cancun Hotel & Villas All Inclusive
Omni Cancun Hotel & Villas All Inclusive

パラセーリングが飛んでいるけど、今日も赤旗で遊泳禁止。

Omni Cancun Hotel & Villas All Inclusive
Omni Cancun Hotel & Villas All Inclusive

20:00~「African Circus」AKのライオンキングみたい。

Omni Cancun Hotel & Villas All Inclusive African Circus
Omni Cancun Hotel & Villas All Inclusive African Circus
Omni Cancun Hotel & Villas All Inclusive African Circus
Omni Cancun Hotel & Villas All Inclusive African Circus
Omni Cancun Hotel & Villas All Inclusive African Circus
Omni Cancun Hotel & Villas All Inclusive African Circus

20:30 「La Paloma」で夕飯。

Omni Cancun Hotel & Villas All Inclusive La Paloma
Omni Cancun Hotel & Villas All Inclusive La Paloma
Omni Cancun Hotel & Villas All Inclusive La Paloma

21:30 就寝zzzzz ふて寝(笑)