Dona's Trip

Disney 大好き!Donald Duck 大好き「どな吉」の旅行記&趣味のハンドメイド(パッチワーク・ビーズ等)作品を載せているページです♪  

Dona's Trip

49.Cancun + Disney Cruise Line_旅行記 2014.12.27_1日目

18日間の旅の始まり♪

00:05 定刻発
映画は「王の涙 -イ・サンの決断-」を鑑賞。ドラマの「イ・サン」とは全然違う内容だった。こっちの方が事実に近いのかな?

UA9720
UA9720 機内食
UA9720 機内食
UA9720 機内食

16:30 30分早くLAXに到着。いつもそうなんだけど、早く着かなくていい時に限って早く着く…。7時間の乗継時間をFree Wifiで乗り切る。

LAX WiFi

00:00 30分遅れで離陸→04:37 IAH到着。

UA1226
UA1226
UA1226

4時間半の乗継時間をFree Wifiで乗り切る。

IAH WiFi

09:00 定刻発→11:15 CUN到着。

UA1012
UA1012

スーツケースが出てこない…。紛失??と頭に浮かんだが、LAXでスーツケースを預け直してから時間が有りすぎるから先の便で届いているのでは?とUAの手荷物カウンターに行ったら、私達のスーツケースを発見!良かったよ~。 
外に出ると名前が書いてある紙を掲げている沢山の人の中から自分の名前を見つけてシャトルバスへ移動。
12:15 空港発。乗合いシャトルなのでホテルゾーンから廻ってダウンタウン地区の私達は最後でした。

City-Discovery

13:15 HOTEL着。ここまで家を出てから30時間(内、乗継ぎ時間11時間半…)。長かった~。やつと着いたよ~~。敷地内にスーパーがあって便利かも?

ibis Cancun Centro
ibis Cancun Centro
ibis Cancun Centro
ibis Cancun Centro
ibis Cancun Centro
ibis Cancun Centro

ちょっと横にな るつもりが、起きたら20:00!
22:00 お風呂に入って就寝zzzz

明日は、「チチェンイッツァ遺跡 &セノーテ」1日観光。06:45 pickup!