Dona's Trip

Disney 大好き!Donald Duck 大好き「どな吉」の旅行記&趣味のハンドメイド(パッチワーク・ビーズ等)作品を載せているページです♪  

Dona's Trip

41.Disney Cruise Line_旅行記 2013.01.05-06_8-9日目

05:00 起床。外が何やらうるさくて目が覚めたらマイアミ港に帰港していました。あ~夢の世界が終わる(涙)

部屋の前でStateroom Hostの「Lorenzo」に挨拶とチップを渡してパチリ♪

Disney Wonder Stateroom Host

08:15 「パロットケイ」で朝食。

Disney Wonder Parrot Cay
Disney Wonder Parrot Cay
Disney Wonder Parrot Cay

最後にServerの3名とパチリ♪ 

  • Disney Wonder Server

    AnthonyとLevy

  • Disney Wonder Server

    Jimi  

09:10下船 長い通路を通ってさようならワンダー号…。

Disney Cruise Line Disney Wonder
Disney Cruise Line Disney Wonder
Disney Cruise Line Disney Wonder

09:40 シャトルバスでマイアミ空港へ出発。車内はガラガラでした。やっぱりバスを利用する人が少ないんだね。今回、下船→荷物Pickup→入国手続き→バスに乗車→バスの出発までが30分と短時間だったので驚いた。前回のドリーム号は1時間は掛かったからねぇ…。
10:00 マイアミ空港到着。10:20にはセルフ・サービス・チェックイン機でチェックイン完了!NEW YORKは3℃だって~。

AA1048
AA1048

18:13 羽田へ向かって離陸。

AA135
AA135 機内食
AA135 機内食
AA135 機内食
AA135 機内食
AA135 機内食

何とか復路は大きな遅延もなく無事帰国。
荷物が早く出て来たので最終のリムジンバスにも余裕で間に合った(^^)

00:00に帰宅して3回目の年越しDCLがあっという間に終わってしまいました。ぐぅ坊は早速仕事だ。お疲れ!
    
今回のフライトでアメリカン航空の上級会員「AAdvantage Gold」になったみたいでカードが届いた。でも、散々な目にあった後なので当分アメリカン航空には乗らないと思うなぁ。「AAdvantage Gold」の期限が2014/02なので1回も特典を利用する事なく終了ですな(笑)

AAdvantage Gold

さて、お次はアウラニだぞ~♪