Dona's Trip

Disney 大好き!Donald Duck 大好き「どな吉」の旅行記&趣味のハンドメイド(パッチワーク・ビーズ等)作品を載せているページです♪  

Dona's Trip

13.Jamaica + Walt Disney World_旅行記 2005.09.22_8日目

今日は08:20~「Donald's Breakfastosaurus」のキャブレ!AKへ移動。

AKは9:00~だけどキャブレ予約者は、名前か予約時の紙を見せればキャブレ専用の入口に通されます。受付に名前を伝えて暫し待つ。ここにAKのバースデー缶バッチが置いてあるのを発見!

Animal Kingdom
Animal Kingdom

昨日買ったドナルドの服を着ていたらドナルド喜んでくれました~

Animal Kingdom
Animal Kingdom
Animal Kingdom
Animal Kingdom

「Kilimanjaro Safaris」「DINOSAUR」「Primeval Whirl」「kali River Rapids」などなどAttractionに乗りまくる。
「kali River Rapids」は濡れたついでに連チャン乗車!
「Primeval Whirl」は3人乗りなんだけど、一緒に乗った男性がかなり太っていて1/2の席幅を取られてしまい、私達2人は辛い姿勢な上、安全バーが彼のお腹に当たって降りないという凄い状況のままスタート…。恐かった(泣)

Animal Kingdom
Animal Kingdom

「Camp Minnie-Mickey」へ。

Animal Kingdom
Animal Kingdom
Animal Kingdom

16:00~の「Mickey's Jammin'Jungle Parade」を見てからEPへ移動。

EPの荷物検査をしていたお姉さんが大欠伸をしていたので思わず笑ってしまったら、「眠い~」と私に訴えてきたので「私も早起きして眠い」と返答。するとバッチを見て「Happy Birthday!」と言って何やらがさごそ探し始めたと思ったらEPのバースデー缶バッチをくれました!ありがと~^^

Epcot

20:00~「SpectroMagic」にMKに戻るまで、ここでもAttractionに乗りまくる。
ここでもまずはNew Attractionの「Soarin」へ。ちょっと乗物酔い?してしまった…。
その後「Honey,Shrunk the Audience」「Test Track」へ。勿論「Test Track」は連チャン乗り!^^
「Mission:SPACE」は、過去1回乗って気分が悪くなってしまいダメだったので乗らない。「メキシコ館」でメキシカンどなを買ってからMKへ移動。

「SpectroMagic」「Wishes」を見てHOTELへ戻る。あ~夜景が綺麗に撮れるデジカメ」が欲しい…。

Magic Kingdom
Magic Kingdom