Dona's Trip

Disney 大好き!Donald Duck 大好き「どな吉」の旅行記&趣味のハンドメイド(パッチワーク・ビーズ等)作品を載せているページです♪  

Dona's Trip

56.Seoul_旅行記 2016.08_準備

16回目のソウル!
  
今年から8/11が祝日(山の日)となったので、夏休みが変な日程になってしまい帰省の航空券を購入するのに、往復羽田の航空券を購入するより復路をソウル経由にした方が安かった。何で?帰省後そのままソウルへ行く事にしたのでした♪

06/09 航空券予約
4月~燃油サーチャージが撤廃され航空券代に、燃油サーチャージの1,000円がスイッチしただけで合計金額は同額。これっておかしくない?暫く様子見していたら、復路の金浦発が満席になっちゃった~~~(涙)仁川の夜発が出たのでこちらを購入。
  
06/11 ホテル予約。
1度泊まってみたかった「Rex Hotel」がExpediaのタイムセールで安かったので予約。と、いってもぐぅ坊の福利厚生のポイント利用だから実質0円だけどね。

【日程】2016.08.17~08.20の4日間

  日付 便名 区間 時刻
ホテル Rex Hotel
往 路 08/17 OZ133 福岡-仁川 15:00-16:20
復 路 08/20 OZ178 仁川-羽田 20:50-23:00

【旅行代金】

  金額 手配
合計

¥56,640

@¥25,320
航空券

@¥22,500

Surprice
福岡空港使用料 @¥970 Surprice
現地空港税 @¥2,850 Surprice
燃油サーチャージ @¥0 Surprice
キャッシュバック ▲¥2,000 Surprice
Hotel @¥0 Expedia

【予 定】
「PANDORA」のブレスレット・チャームを購入