Dona's Trip

Disney 大好き!Donald Duck 大好き「どな吉」の旅行記&趣味のハンドメイド(パッチワーク・ビーズ等)作品を載せているページです♪  

Dona's Trip

54.Guam_旅行記 2016.02.20_4日目

06:00 起床。 最高気温30℃ 最低気温24℃

今日は「Guam International Country Club」でGOLF♪
07:03のシャトルバスで「The Westin Resort Guam」へ。
※「Leo Palace Resort」宿泊者は「The Westin Resort Guam」での送迎バス乗降。
07:30到着。08:10の送迎バスで「Guam International Country Club」へ。
08:30到着。ここのゴルフ場の注意事項に驚いた!カートに荷物を置くと盗まれる。「盗まれるって?」理解出来なくて聞いてみると、木陰などに潜んで客がカートから離れた隙に盗むらしい。ゴルフ場も巡回して警戒しているがグアムでは多発しています。だと。「 Leo Palace Resort Country Club」「Onward Mangilao Golf Club 」「Onward Talofofo Golf Club」ではそんな事言われなかったけど?ここだけじゃないの?
  
ここは、今までにない安かろう悪かろうの最悪なゴルフ場だった。
・ミネラルウーターは付いていないがゴルフ場でドリンク購入した者だけアイスBOXを貸し出す。
・コース番号が表示されていない。次のホールへの→案内がないので初めてゴルフ場で迷子になった。
・芝は荒れ放題。海外リゾート感が全くない。
・カート(盗難)が気になって疲れた。

Guam International Country Club
Guam International Country Club
Guam International Country Club

14:00の送迎バスで「The Westin Resort Guam」へ。
お腹が空いたのでランチ。

Guam HOT DIGGETY DOG
Guam HOT DIGGETY DOG

「PANDORA」が気になってDFSへ。
料金は、初日に見た「ViNCE JEWELERS」と同額。グアムは、「フリーポート」なので消費税がないからかな?それなら、空港はロッテ免税店なので「VIPカードでの割引き&クーポン」で安く購入出来るから空港で購入しようっと♪

17:45 夕飯は「Bayview Hotel Guam」内の「Delmonico by Kitchen & Bar」で。
口コミが良かったので行ってみたけど昨日の「LAGO」の方が美味しかった。「Da Bag」はメニューに「Medley of Salmon+Shrimp+CLams+Rock Lobster」と記載されていたのでオーダーしたんだけど、想像と全く違ってた~。

  • Delmonico by Kitchen & Bar

    Rib Eye 14oz

  • Delmonico by Kitchen & Bar

    Da Bag

  • Delmonico by Kitchen & Bar

    Da Bag

19:00のシャトルバスでホテルに戻る。
  
23:00 就寝zzzzz