Dona's Trip

Disney 大好き!Donald Duck 大好き「どな吉」の旅行記&趣味のハンドメイド(パッチワーク・ビーズ等)作品を載せているページです♪  

Dona's Trip

22.Disney Land + Walt Disney World_旅行記 2008.01.05-06_10-11日目

03:30起床。
チェックアウト後、明細を貰い金額を確認。
04:30にバスが来たのでバウチャーを見せて、航空会社を伝えて乗車。

WDW

45分程で空港に到着。
チェックインとセキュリティを25分で済ませる事が出来た。早朝は空いている(^^)
DisneyのSHOPはまだ開いてないんだよねぇ…。

オーランド国際空港

08:30離陸後、爆睡zzzzz
ワシントンダレス到着後、ANAのカウンターで再度チェックイン。

12:00離陸。成田までの長旅が始まった。

UA9681
UA9681
UA9681

食事の時間に起こされる。

UA9681
UA9681
UA9681

映画「私をスキーに連れてって」を見た。懐かしい~。あとは寝て過ごし無事成田に着陸。

DLRと2度目の年越しWDW。結構個人旅行に慣れて来たかしら??今回は、アトラクションは「FASTPASS」で乗り、パレードは30分以上前から場所取りをして疲れない様にした日程。そして、カメラ撮影は900枚以上に驚き(*o*)しかし、何故フロリダで氷点下に遭うんだろう…。
  
※両替時のレート・・・$1=¥117.05